2013年1月4日金曜日

2013年1月3日(木)のTweet履歴

ツイート

  • ラブレターを書いては朝捨てて、また夜になると熱にうなされて君を想う
    00:35

  • 楽譜もiPadの時代か
    01:07

  • 甥の受験勉強の話を聞くせいか、『受験日はそこまできてるのに』のフレーズが回る
    01:34

  • ポラも一時使っていたんですが、貧乏性&不精なのでブログ用のスキャンのひと手間が・・・。何だかんだで結局は一眼になるのかも。 RT @ssolgt ポラにしてみるとかRT @naoki_galaxy: 過去に山ほどコンデジ使ってきましたが、やっぱりアレはアレで何か足りないというか中
    11:46

  • 年末に食べたカニ04 http://www.flickr.com/photos/naoki-harada/8338015902/
    13:57

  • ライスボウル始まる
    14:03

  • 関学スゲー
    16:30

  • やられたー
    16:37

  • 世界街歩き特集。イタリアとフランス。
    19:50

  • 実家帰省生活最終日。久しぶりにゆっくりできた。明日、初詣パート2に行って正月終了。またがんばろう。
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4430(+9) 1(0) 144(0) 103(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿