2013年1月8日火曜日

2013年1月7日(月)のTweet履歴

ツイート

  • さて今日から本格始動。5日の撮影で(気持ちは入っていても)いろいろとなまっていることが分かったので気合入れて行かねば。
    06:47

  • ランで通勤するぐらいの元気が欲しい。職業がら厳しいというか無理だけど。
    08:14

  • 先日の撮影で、封印していたクリップオンの外部電源を使用。確実に発光する安心感と、またカメラを落とすんじゃないかという不安が闘ったが、若干、前者が勝った。しかし、今後使うかどうかは未定。悩ましい。
    08:32

  • 踏切の向こうに美人発見。子連れ。人生なんてそんなもんだ。
    08:43

  • じゃあ、電車が通り過ぎたら、子連れじゃなかったらアタックするのか。
    08:45

  • 撮影中。奥歯に被せている何かが取れそう。
    12:02

  • 撮影終わり帰宅中。急きょ、プライベートで呼び出しがかかる。多忙なんだぜー
    17:35

  • プリント、一番大きなサイズでって注文が入った。Lで撮っときゃよかったorz
    18:02

  • 詳細とか装備が分からないけど、戦闘終えて肩に掛けてるって設定ではなくて? RT @sinokana ゲームフリークなんでついでに言うけど、FFⅦのエンディングムービーが間違ってるんです。クラウドの肩の装備が逆になってる。って、出たころから言ってるんだけど誰にも伝わらない。
    18:05

  • @sinokana 自身、初代プレステが最後のゲーム機で、それ以降全くゲームをやっていない(FFのバージョンすら忘れたほど)ので分からないけれど、確かに凝った設定でもなさそうですね。単純に『向かって右側にプロテクター』『右側右側・・・』という頭で描いたかもですね。
    18:56

  • @sinokana そういや、一時期ゲームのバグ探しなんてものが流行ったような・・・。嗚呼、懐かしい。
    18:57

  • やべ、ついに奥歯に被せてたアイツが取れた。しかも2~3本つながってる状態。しばらく撮影で歯医者に行けないっっ!
    19:07

  • @sinokana 今思えば、恐ろしくつまらないのがたくさんあったような。とりあえず出せば売れる時代だったんですね・・・(遠い目)
    19:36

  • 帰宅後、ダダダっと仕事やっつけて飲みへ。
    19:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4464(+14) 1(0) 144(0) 103(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿