2013年1月9日水曜日

2013年1月8日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 今日は昨日と同じ現場なのでセッティングが不要。遅めの出発でokだし身軽だしで非常に助かる。
    08:51

  • 年が明けてから腹筋を始めたが、走るぐらいしないと体重が・・・
    08:54

  • 体重が人生最大値
    09:03

  • 膝にくるレベル
    09:04

  • よし、今日から走ろー
    09:04

  • 君の選んだことだからきっと大丈夫さ / 君が心に決めたことだから / そして僕は途方に暮れる /
    09:11

  • 体重計を買おう。目標5kg減。
    09:13

  • 減量のため昼抜き
    12:06

  • 今朝、一瞬すれ違ったクルマに仕事中の連れらしき人を発見。確認したところ本人だったらしい。連れのマイカーじゃないのに、よく気付いたなぁ、オレ。
    17:08

  • 撮影終わり帰宅中。
    17:09

  • 眠気が。どこかに停めて仮眠しよう。
    17:17

  • エンジンオイル交換している間に体重計ゲットする計画。
    17:32

  • 減量のため、今日から走るつもりだったが、急きょウォーキングに変更したへたれ。まあ初日だし。
    21:25

  • しかし腹減った&酒飲みてー。
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4478(+14) 1(0) 144(0) 102(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿