2013年2月11日月曜日

2013年2月10日(日)のTweet履歴

ツイート

  • これまでの撮影サンプルを見ながらの電話打ち合わせが完了。出たとこ勝負気味。
    00:15

  • まだやること多しだがとりあえず風呂。何時に寝れるのやら。
    00:38

  • 明日は終日移動しながらの撮影なので、ボディ1台、レンズ3本、(一応)クリップオンというシンプルな構成で臨む。
    00:40

  • 24-105mmも70-200mmも使わないという、自分の中では少しイレギュラーな撮影。
    00:44

  • お京阪に乗り換え
    08:05

  • 今朝、ついに4.5kg減。目標まであと500g
    08:06

  • が、体重落ちたのは多分風邪のせいなので、あまり素直に喜べず
    08:07

  • 朝方、ふと目覚めると結構熱がある感じだったので、頭から布団をかぶって無理やり汗を出した。おかげで少しだけ楽になったが、それでもまだ熱のふわふわ感が残ったまま出発。
    08:11

  • 終日、京都で屋外を移動しながらの撮影なので、とりあえず防寒だけはがっつり。カイロも貼ってきた。
    08:13

  • 画面見てたら見てたら気分悪い。到着まで寝る
    08:13

  • 到着。熱のせいで、歩きながら寝てしまいそう。
    08:56

  • とりあえず、クライアント社に顔を出す前に軽く現場を下見。
    08:57

  • 京都の町を行ったり来たり。暑い!と思いインナーダウンを脱ぐほど忙しかったのも午前中だけ。午後はお客さん待ちで立っている時間の方が長かった。
    17:05

  • まあそれでも風邪に負けずになんとか撮影終了。観光客に紛れて少し歩いてこれから大阪へ戻り。
    17:08

  • 京阪座れず。突然熱っぽくなってきた。この感じだと、夜やばいな。明日は一般的に病院休み?
    17:47

  • あぁ、気分悪い&汗が出て引かない。
    17:55

  • @tcg009 すごく使えそうですね。
    19:39

  • 隣のおっさんがスマホの画面を両手で連打してる。家でやれよ。
    19:46

  • ハイパーオリンピック並の連打。そして食う、飲む。また連打。店員に向かって「僕無口なんですよー」と語りまくり。また連打。うるせーよ
    19:49

  • 本日撮影分の画像アップロード納品完了。これから風邪薬飲んで死んだように眠ります。例え、この睡眠時間の間に他人がラブラブとかそういう幸せな気分に浸っていたとしたら、自分が人生において何か損をしてるんじゃないかと被害妄想的な想いを抱いたとしても、思う存分眠ります。
    21:25

  • なんだかんだで結局この時間。今度こそ寝る。
    23:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4741(+17) 1(0) 150(0) 107(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿