2013年2月14日木曜日

2013年2月13日(水)のTweet履歴

ツイート

  • さて、そろそろ出発。昨年末から続いてきたシリーズ撮影も今日含めてあと2回。がんばるぞ。
    07:52

  • googleカレンダーの1日のスケジュールが19件。消化できずにほぼそのまま明日へ移動。『ひとつずつ』。
    07:54

  • 風邪はほぼ治った。ダウンするレベルの風邪で久しぶりに病院行かずに治したのでなんか嬉しい。
    08:29

  • 念のため、風邪薬とマスク持参。
    08:30

  • 風邪薬と栄養ドリンク飲んで撮影中。
    15:29

  • NHKでYouTubeなどの動画サイトの視聴回数の水増しをする『クリック屋』の存在を知る。
    19:50

  • 何でもかんでも『広告ありき』という考えにはオレ自身もNO!です。
    19:50

  • あと、視聴回数が多い人だけが音楽の著作権をクリアできるのもおかしいぞっ!!
    19:51

  • 動画サイトの広告収入の受け取りを拒否。カッコ良すぎ!
    19:52

  • @majjullahalre そう感じたことで、つながってるんじゃないでしょうか。そしてまたその想いが誰かに伝われば。
    22:07

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4764(+11) 1(0) 151(+1) 108(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿