2013年2月17日日曜日

2013年2月16日(土)のTweet履歴

ツイート

  • 昨日の飲みで、友人からあらためて良い刺激をもらった。今日からまたreborn。
    09:25

  • 何度もreborn。
    09:25

  • もう忘れてしまいたいこと。10年。
    09:28

  • 変わる。変わらない。変わりたい。変わりたくない。変われる。変われない。変わるしかない。
    09:30

  • dead or change
    09:34

  • 昨日、結構飲み食いしたけど4.3kg減でキープ。意識するってことが結構大事なのかも。
    09:37

  • 目標まであと700g
    09:37

  • 額にしたら2,000円ほどなんですが、気付いた瞬間思わず声が出ました・・ RT @ilgeolero 買う時あるあるですね(>_<) RT @naoki_galaxy: レンズを買うのに、近くの店舗に電話で価格と在庫を確認した後、安い価格.comでポチろうと思ったが安い店が在庫切
    09:52

  • 今日は某ステージの映像用録音担当。セッティング&リハは済んでいるのでゆっくり目の出発でOK。
    09:54

  • ものすごく久しぶりにソファを物色してたタイミングで、姉が要らなくなった3人掛けソファをくれるというのだが、幅よりも奥行きが心配で躊躇。コンパクトなのを買うか。
    10:00

  • 最近のメインはコレとコレ http://instagram.com/p/VxhgA7tqM_/
    10:42

  • さっきの画像はGH2と新しく導入したSIGMAの30mm/F2.8で撮ってみた。ISO1600 1/160 F2.8。Instagram通してるけど、まあいいんじゃないの?というか、元々は動画用に買ったんだけど、日々メモスナップ用に持ち歩いてみようかな。
    10:48

  • 機材をクルマに積み込み開始。
    10:58

  • 随分前にKIPONのマウントアダプターを買った時に、オマケでもらった革製のオリジナルストラップをGH2につけてみた。似合うとか似合わない以前に革の匂いが強いのが気になる。
    11:52

  • おいおい雪だよ
    11:52

  • 予定よりかなり早く現場到着。
    12:03

  • 録音終えて帰宅中に亀王に入った。ヘトヘト。
    22:25

  • 甥っ子が関関同立に次々と合格しやがった。すげーな、オイ。
    22:26

  • 撤収を1時間以上かけてやった最後に、めちゃくちゃ重たい台を運んだので腰がヤバい。
    22:35

  • さすがにEye-Fiで動画飛ばすと重いな。
    22:48

  • 今、ラーメン食ってる間にクルマにうっすら雪が乗ってる。早いところ市内へ戻ろう。
    22:52

  • なんかめっちゃ寒いし頭痛い。また風邪ひいたら嫌だな。
    23:05

  • ラーメンとチャーハンってがっつり食ってしまった。今日は酒抜こう。
    23:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4814(+27) 1(0) 152(+1) 109(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿