2013年2月18日月曜日

2013年2月17日(日)のTweet履歴

ツイート

  • 録音終わりの撤収作業でハードに動いたおかげか、晩飯をがっつり食ったにも関わらず、減量を始めてから最高の-4.7kg減。やっぱり運動というか代謝を上げるのがいいってことだな。目標まであと300g。
    00:23

  • 週明けに時間とって整骨院でマッサージしてもらおう。
    00:25

  • 風呂→葛根湯→寝る
    00:25

  • 寝る前に塗る湿布薬
    00:30

  • 最近、GINI RIGSのリグについて書いたブログ記事へのアクセス数が多い。
    08:28

  • 全てにおいてデジタルが良いとも思わないけど、全てにおいてアナログが良いとも思わない。
    08:51

  • さっき体重量ったら、減量開始から5.1kg減。遂に目標達成!!やった。このままキープするぞ。
    08:53

  • 減量始めたのが1月の頭からなので、約1ヶ月半で5kg落としたことになる。意識、運動、気合い。かな
    08:56

  • ちなみに、自分の身長からすると、成人男性の平均と比べて4~5kgほど少ないんだけど、まあ自分が動きやすいというかしっくりくる体重かも。
    08:58

  • でも、ウチの体重計によると体脂肪は女子なみ。それは見ないことにしている。
    08:59

  • ニトリ→IKEAコース
    09:16

  • @itocolor ありがとうございます!最近は結構飲み食いしてますが(特に夜)、一旦落とし始めたらそんなに苦しまずにキープできてますね。
    11:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4822(+8) 1(0) 152(0) 110(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿