2013年2月8日金曜日

2013年2月7日(木)のTweet履歴

ツイート

  • 歯医者へ
    11:12

  • みぞれ混じりの雨
    11:23

  • マイナス4.2kgはあまり無理なくキープできるようになったが、あと800gがどうしても減らない。
    11:28

  • さっき、身体が冬眠状態のように冷たくなり、頭がボケーっとして1時間ほどダウン。いや、実際に冬眠したことはないけど。原因不明。
    16:17

  • NEXUS7のSIMフリー版を買えば、ようやくイオンSIM専用ルーターと化していたIDEOSとお別れか。いやでも逆に、常にNEXUS7を持ち歩かねばならないということになってしまうのか。迷う。
    16:59

  • 『デジタルシネマカメラ完全攻略』を買ってみた。事前に分かってはいたけれど、まあたまにこういうのを見ておくのもいいか、ぐらいの感覚で。
    19:11

  • 今の日本のドラマってストーリー怖くないですか?本心。
    19:37

  • いや、演出過剰というか、映画のハラハラ感ではない嫌がらせ的な。
    19:39

  • 日本ってそんな文化だったっけ?
    20:27

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4703(+12) 1(0) 150(+1) 109(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿