2013年2月10日日曜日

2013年2月9日(土)のTweet履歴

ツイート

  • 仕事で使っている固定電話→携帯転送サービスの設定を外出時に変更しようとしたところ、何度やってもエラーで切れてしまう。調べてみると、てっきりNTTで契約していたつもりがKDDIだった。どちらも固定電話からの設定番号が『142』だった。ややこしい。
    13:56

  • 外出時に携帯から設定を変更するのにかける電話番号が、NTTとKDDIでそれぞれ違っていたのでエラーになったみたい。という備忘録。
    13:57

  • 明日は京都で撮影ですどすどすえ。
    14:03

  • 風邪気味なことに加え、明日の準備や来週の少しイレギュラーな仕事(録音)の準備、その他やること・考え事多くて葛根湯飲んでダウン。
    16:54

  • が、やはりのんびり寝てる暇はないので、さっき起きてこれから行動再開。とりあえずひとつずつ片付けていこう。
    16:55

  • タオル首に巻いてマスク着用。
    16:55

  • めっちゃ汗出てきた。
    17:23

  • そして明日の撮影の準備。焦るな、ひとつずつ目の前のことを片付けていけばOK。
    17:32

  • メインPC用のリストレストを新品に交換。気持ちいい。
    18:03

  • 明日の朝からの撮影詳細の連絡がまだ無い。
    22:15

  • 体調不良、やること多し、こんな時に限ってマンションの会議が約2時間と長丁場だった。さて、これからもうひとがんばり。
    22:16

  • 明日の撮影の電話打ち合わせがたった今完了。初めての打ち合わせが前日のこの時間。さらに覚えることが多くて構ハードルが高い。まあ、撮れと言われれば撮るんだけれど、こういう撮影を続けてたら経験上きっと病む。
    23:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4724(+16) 1(0) 150(0) 108(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿