2013年3月19日火曜日

2013年3月18日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あー眠たい。仮眠続きじゃ当然か。
    00:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先日購入した16本同時使用可能なeneloop充電器。あの独特の『ジージー音』が純正より少なくてイイ感じ。
    01:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    おっと3時。寝る。作業中に何度か瞬間気絶してた。
    03:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    午前中、どうか雨降りませんように
    07:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    でも、確実に天気が下り坂ってるのが分かるな
    07:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日は9コマ/秒。
    07:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    コインパーキング探しのため、少し早めに出発
    08:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    17-35mm / 24-105mm / 70-200mmという、記録スナップの定番で撮る
    08:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    現場着いてクライアントに電話しようとしたら、モバイルネットワークがなんちゃらで通話できず。仕方なく再起動するもなかなか電話できず。こういう時、ガラケーに戻したくなる。
    09:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終えて、クライアントの営業さんと会社に行ってデータ納品。ほぼアジトまで戻って、飯を食おうとコインパーキングにクルマを停めたところで営業さんの忘れ物を発見。再度会社へ。
    12:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    中崎町と雨。君のことを思い出す
    13:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ゆっくり飯を食う時間がなくなったので、スーパーで弁当を買って食った。これから昨日の画像のセレクト作業の続き。今日の夕方に発送締め切り。
    14:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    家族のことでちょっとショックなことがあり軽く凹む。
    14:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    しかし眠い。
    14:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    データの発送が今日の夜12時でも間に合うことが判明し少し安心。つってもそんなに遅くまでやらねーけど。
    16:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ちょっと参った。今受けてる仕事以外はしばらく休んで実家通うかなぁ。
    18:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やっぱり厄年ってあるのか
    18:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @inabawataru 無理しないのが一番です。お気をつけて。
    18:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    良くないことがあった時の雨風の音ってほんとうっとおしい。
    18:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @inabawataru キャンピングカーですが。それは確かに危なそう。うちは軽バンですがこちらも風には激弱なので何となく分かります。風のことは忘れてのんびりと。
    18:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    セレクト作業完了。やっぱり量を撮って真剣にセレクトすると時間かかるわ。バカじゃないんだから後のことも考えないとな。
    18:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これからUSB3.0対応、32GBのUSBメモリにデータを入れて発送してきます。
    18:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    USB3.0のUSBメモリなら約12GBのデータを10分ちょいでコピーできる。DVD-RとかUSB2.0のメディアを使うことを考えると手放せない一品。HDDと比べて配送時の破損トラブルの危険回避も断然優れてるし。
    19:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    データのコピー、他のことしてる間に気付いたら終わってた。実際は10分かかっていないんじゃないかな。行ってきます。
    19:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    心を強くもとう
    19:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日は12時には寝たい
    20:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影準備開始
    20:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @ilgeolero 情報ありがとうございます。大阪市内だと、急に新しいPができてたり(逆になくなってたり)するので、(性格上のこともあって)早めにチェックしておかないと怖いんです。今日も現場近くのPは(青天井のところを除いて)ほぼ満車だったので早く行っておいてよかったなと。
    21:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ひとつひとつ片付けていくしかないんだよなぁ
    21:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @ilgeolero あと、自分の場合はとにかく時間ギリが嫌なので、それもあるかも知れません。時間なかったら料金無視して停めます(仕事の場合ですが)。
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5438(+27) 1(0) 162(0) 114(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿