2013年5月15日水曜日

2013年5月14日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    検索で久しぶりに40ページまで見た。まあ、ほとんど同じ情報ばっかりで欲しい情報は見付からなかったんだけどな。
    12:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    EDIUS6で編集中のプロジェクトのシーケンスが50ほどになってきたので保存に時間がかかるようになった。とりあえず流れが止まらないようにオートセーブは30分ごとにしたが、それでも手動で臍のする度にリズムが・・・。新規プロジェクトにした方がいいのか?
    15:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    遂にキタ。EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー1.4× http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef200-400-f4l/index.html
    16:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    5/30発売って、発売発表から実際の発売までが早いな。珍しい。スペシャルサイトもあるということだし、気合い入れてきたな。#extender-attention">http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef200-400-f4l/features-info/index.html#extender-attention
    17:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    と、少しだけ盛り上がってみたが買えない・・・。編集作業に戻るとするか。
    17:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    100万オーバーのレンズかぁ。『何撮ってるの?』と聞かれて『フィールドスポーツです』とだけ答えるカメラマンなら償却できるのかもな。
    17:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    現状では編集の合間に撮影行ったり実家行ったりして会話してるからまだしも、『ひとりでずっとこもって編集の日々』を続けてたら、対人恐怖症になる自信あるわ。編集オンリーの人ってどんな生活してるんだろ?
    18:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @movie_comp いいですねー
    18:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    プライベートで写真撮りたい。被写体は何でもいい。ある意味飢え。
    18:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    目がショボショボだ。目薬買いに行ってくる。
    20:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    嗚呼、やることはたくさんあるのに時間が無い。今、身体壊したらどうなるんだ?とか考えると恐ろしい。
    22:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    窓閉めたままだと眠れそうにないほど暑い。いや、まだまだ眠れないけど。
    22:41

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日は体育館内で動き回っての撮影。スポーツする服装&気持ちで行こう。
    22:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ビタミンBは入ってるとして、タウリンとローヤルゼリーで悩むところ。
    23:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    大阪市内、短パンとTシャツで窓開けてるけど暑い。さすがにエアコン入れたらまずいか。
    23:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『過去最大の赤字 経営計画は強気』世の中、どこも厳しいんだな。
    23:21

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あ、シャープの話。
    23:21

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    軽井沢での泊まり撮影の依頼が入ったが、今の編集作業をこれ以上遅らせる訳にいかないので泣く泣く断る。致し方なし。
    23:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    この時間に窓開けたまま電動シュレッダーかけちまった。うるせー。サイレントなヤツが欲しい。
    23:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5935(+19) 1(0) 174(0) 125(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿