2013年5月17日金曜日

2013年5月16日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    トップバリューのプライベート商品に、客の声を商品に反映させて商品開発をする『あ、わたしの声がはいってる。』とというものがあるんだけど、ヌードル(カップヌードル)のパッケージに『バーコードがスムーズに読み取れるよう、位置を変えました。』と書かれてあった。誰の声だよっ。
    09:45

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ひとつの作業をしながら、放置していてもできる作業(エンコードなど)をサブのPCでやらせていると、何故か仕事が捗っているような錯覚。
    10:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    メモリを16GBに増設してみたけれど、8GBオーバーになるぐらい複数作業をすると、CPUの使用率がほぼ100%になるので、先にそっちが頭打ち。
    18:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いや、それでも速度が(体感的に)落ちずに作業が続けられるのは快適なのかも。
    18:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影は半袖かな。あと、そろそろ帽子と日焼け止めも用意せねば。
    19:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @majjullahalre お店によってはきちんと説明したら返品可能なところもありますよー。どうしても無理なら、未開封のまま保証書やレシートも付けてオークションへ。
    19:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の撮影データと少し前の音源データを発送するため、いつもの24時間営業の郵便局へ。
    19:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    戻ったら編集再開です。今手がけてるプロジェクトは何としても今日終わらせて微調整→エンコードまで行きたい。
    19:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今編集してるプロジェクトはメニューづくり(テキスト入力)が結構大変だけど、オーサリング、盤面、ジャケット、パッケージを寝る時間削ってでも一刻も早くお届けしたい。
    19:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先のこと考えずにとりあえず編集終わらせよう。ひとつずつ、だ。
    19:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    七分袖で外出たら寒っ
    20:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5946(+11) 1(0) 173(-1) 123(-2)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿