2013年7月30日火曜日

2013年7月29日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    2週間前の屋外での撮影で日焼け止めを忘れた件。下地が出来ていない膝の上あたりがひどい状態になり、やけどの薬を塗っていたのだけど、皮が剥けてもまだひどい状態(グロテスク)なので皮膚科へ。今より強い効き目の塗り薬と飲み薬をもらうことに。
    11:42

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    予約してから用事を済ませて来院したのでさほど待たずに済んだけれど、普通に来たら1時間40分待ちとか。
    11:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、サブノートのCPUの温度が70度を超えたとSuperWin Utilities 3の警告が出る機会が増えたので、ダメもとで底面の内部が見えるあたりをひと通りエアダスターで吹いたら警告が消えた。
    16:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    サブのノートで省電力設定にすれば温度は下がるんだけど、やはりがっつり作業する時はHigh Performanceにしたいじゃないか。
    16:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6652(+4) 2(0) 222(+6) 159(+3)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿