2013年7月6日土曜日

2013年7月5日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    逆走車有りだって。ウケる。
    16:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    すっごい割り込みかける営業車って。
    17:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    しかも、窓から思いっ切り手出してタバコ吸ってるし。アホなのか?バカなのか?
    17:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    泊まり撮影のあと、直行で別の現場に機材撤収&受け取りに行ったため、車内に気持ち悪いぐらい機材が載ってる。そして載せ方もテキトーなので、後ろでガチャガチャいってるのが何なのか分からない状態。降ろすのに1時間ぐらいかかりそう。
    18:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    雨に打たれながら撮影したことだし、簡単でいいのでボディとレンズをメンテしなきゃな。
    19:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    12時には寝たい
    19:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    飯は全部機材降ろした後で買いに行こう
    19:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    水辺で撮ることが分かってる時に、サンダル持参でスニーカー履いていくか、最初からサンダルでいくか。後者は荷物が減らせる&すぐに撮影できるという点において楽だけど、あとから脚にクル。
    19:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    また近所にコンビニがオープンしてる。スーパーとコンビニ多すぎ。
    19:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    帰宅。何はともあれ、カメラと撮影データを降ろす。あとはひたすら台車、台車、台車。
    19:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえず機材降ろし完了。やはり1時間ちょいかかった。風呂入ってから機材バラシと洗濯地獄。
    20:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    洗濯祭り、第三弾。
    22:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    というか、もうこんな時間。飯抜いて寝ようかな。
    22:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6426(+14) 2(0) 197(+1) 142(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿