2013年8月5日月曜日

2013年8月4日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『口パクは歌手じゃない』とまでは思わないが、『肩書きに"歌手"を付けるなら口パクはやめて欲しい』と思う派。おれの場合は生まれ変わったら歌手志望だけど。
    06:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    2週間前、屋外での撮影で日焼け止めを忘れ、(下地ができていなかった)膝上あたりがひどいことになり病院に行った件。 今日、もらっていた飲み薬を使い切った(塗り薬はまだ若干残り有り)。
    06:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    で、その患部。 一部だがやけど状態で痕が残ったが、それでもようやく普通の日焼けの真っ黒状態にまでなったので良しとしよう。
    06:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日も1日屋外で撮影です。
    06:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    炎天下でほぼ休憩無しの撮影終えて帰宅。さすがに疲れた。今日は飲んで寝るのみ。許せ。
    18:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あ、洗濯だけはやるわ。
    18:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    店に飲みに行きたいが、今店で酔ったら立ち上がれる自信無し。それぐらいの疲労度ではある。
    18:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    シャワーしてイスに座ったら、近所のスーパーに行くのも面倒だ。体力落ちたなぁ。
    18:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、これが1食目だ。そりゃ疲れるわ。
    19:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6719(+9) 2(0) 229(0) 166(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿