2013年8月7日水曜日

2013年8月6日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    レディオ体操行ってきた
    06:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今朝、マンションのラジオ体操で使用しているラジカセが急に電池切れになり、誰か単一電池持ってませんかー?ということでダッシュで(といってもエレベーター)取りに戻ったんだけど本数が足りず。そんな時に活躍したのが… http://instagram.com/p/cpclpDtqGD/
    07:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日、ずっと編集作業してたせいか、朝方になって目がピクピクするわ、恐怖系の夢みるわ、ついでに金縛りになるわで大変だった。 レディオ体操&栄養ドリンクで身体を強制起動するもまだ調子出ない。
    07:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    だが編集スタート。
    07:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    洗濯物を洗濯機から取り出すのが遅れ、乾いたけど生乾き系の臭いがorz。着る物全て洗い直し中。 これでダメなら熱湯で。
    07:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    EMS遅っせーよ
    08:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    大阪市内、突然の強い雨。
    11:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ZOOM H6、カード性能テスト機能がある。何気に便利っ!
    12:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    現在、ZOOM H6でTranscend/class6/SDHC/16GBをカード性能テスト中。結構時間がかかる。
    12:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    このカードで大丈夫だと思うが、もしダメならclass10に、それでダメならUHS-Iに。それでもダメならカードのメーカーを変えよう。
    12:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    過去にローランドのR-44を使っていた時にカードの相性でトランセンドがダメで東芝(白)を買い足した記憶がある。
    12:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ZOOM H6のSDカード性能テスト。30分以上経ったと思うが進捗バーが40%ほどしか進んでいない。 おまけに、フル充電のエネループ4本で20時間以上のrecが可能となっているが、テスト中に残り目盛りが1つに。 心配なのでPCとUSBケーブルで接続して電源供給しながらテスト継続。
    13:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    H6はUSBで電源供給を受けることも可能なので、単三電池以外にポータブルバッテリーでの使用も可能。もちろん、別売りだがACも。
    13:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今、EDIUSで編集中のプロジェクトのひとつは、今日粗編を終える予定。
    13:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ZOOM H6のSDカード性能テスト、class6 16GBで1時間以上かかった。結果はOKだった。
    14:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    粗編、残り3曲。
    17:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    機材のマニュアルが紙からPDFに移行して不便なことも多いけど、スマホとかタブレットで見れるという利点もあるにはある。
    17:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    おい、まさかの初代GALAXY Noteにアップデートが来たよ。
    19:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    docomo、焦って動いてきたな。遅いけど。
    19:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    10年前の沖縄にて。 圧倒的な数の慰霊碑の前に立ったら泣いてしまった。
    23:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6746(+20) 2(0) 228(0) 165(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿