2013年9月11日水曜日

2013年9月10日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ここ2~3ヶ月、ずっと引きずって引っ掛かっていた部屋(というか機材)の整理。 普段使っていない機材を一旦実家に運ぶことで一時的解決!!(解決なのか?) これでひとまず色々と進む。
    01:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    おれの人生、part.4ぐらいに進む。
    01:52

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    朝方ムーンライト(S.A.S)から夏の扉(松田聖子)へ移行。行こう。威光。
    03:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    枕営業で番組つくるってどうよ。 短命で消えていったグラビアアイドルと、暇つぶしにもならない番組を見て思った。
    03:45

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    すき家で卵を全力で100回ぐらいかき混ぜてるおっさん。うるせーよ。
    11:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ミニ牛丼つゆだくって
    11:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いや、それは別にいいか
    11:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ベランダに置いていたモロモロをまとめてクルマでゴミ処理場に持ち込んで捨ててきた。 中途半端なサイズのものもまとめて捨てれたので便利だった。安かったし。
    12:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あの、ある意味グロテスクな舞洲のゴミ処理場に初めて入ったけど、社会見学みたいでちょっと面白かった。
    12:44

お気に入り

  • 稲葉渉 @inabawataru
    NHKで放送事故の奴さあ、見切れちゃったADが悪いのか、フロアDが間違った指示を出したのか、スイッチャーが悪いのか解かんないけど、結局立場が一番下のADがごっさごっさ怒られて減給とかされるんだと思うと同情を禁じ得ない。
    01:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7135(+6) 6(0) 247(+2) 180(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿