2013年10月29日火曜日

2013年10月28日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今更ながら、IllustratorをCS6に。 CCにするかどうかは不明だけど、ようやくこれでXP環境から離脱できる。
    07:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ほぼIllustrator専用機のような状態でXPマシンを残していたからなぁ。
    07:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の撮影枚数のカウントを間違ってたようで、あらためて確認したら1日の過去最高記録をはるかに更新してた。 ・・・って、そんな記録要らねーけど。 しかし、通りで疲れる訳だ。
    07:33

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ということで、今日のセレクトは少し粗めでやらないと納品間に合わない。
    07:34

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いや、いくら時間が無いからといって、カメラマン自ら『粗め』なんて言っちまったらダメだな。 『早め』にしておこう。
    07:38

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ETC 阪神高速乗り放題パスなんてあったのか。 http://www.hanshin-kikakuwaribiki.jp
    12:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7318(+6) 6(0) 262(0) 198(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿