2014年2月16日日曜日

2014年2月15日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影へ。
    06:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    風邪かも
    13:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ネットでビデオカメラを注文して、商品を実店舗に引き取りに行ったら、名前を告げただけで身分証の提示もサインも何もせずに渡してくれたんだけど大丈夫なのか?
    14:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    大っ嫌いな液晶保護シート貼り
    14:21

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    AG-AC90のACアダプターのコードが短過ぎて、三脚を使用するとアダプター部が宙ぶらりんになるので、使う度にテープなどで三脚に固定する必要有り。 このカメラつくった人、というか部署、そういう最低限のことをチェックせずに世に出したんだろうか。 きっとそうだよな。
    17:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    本日導入したHF G20、業務機並みのフルマニュアル設定で撮れるのがありがたい。 ただ、物理ボタン類が少ない&小さくて、ほとんどの操作がタッチパネルというのが辛い。 まぁ、引き固定カメラってことで。
    17:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7551(+6) 6(0) 272(-1) 205(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿