2014年7月16日水曜日

2014年7月15日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クルマに機材載せただけで、既にひと仕事終えた感が・・・
    08:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    舞台撮影(映像)完了。 長丁場で4カメだったということもあり、途中でSDカード容量が足りなくなるかも?という情けない状況に陥り、撮影の合間に近くのエディオンにSDカード2枚を買いに行くハメに。
    21:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の映像撮影で70Dを初投入したんだけれど、5時間ぐらい回して一度だけrec中に落ちた。 別のカメラを操作していたので、何か警告が出たかどうかは不明。
    21:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の映像撮影で70Dを初投入したんだけれど、5時間ぐらい回して一度だけrec中に落ちた。 別のカメラを操作していたので、何か警告が出たかどうかは不明。 タッチAFその他は素晴らしかった。 これからガンガン使うつもり。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7969(+4) 6(0) 311(0) 231(+3)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿