2014年7月18日金曜日

2014年7月17日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    泊まり撮影2日目。一旦シャワーして休憩中。
    16:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや昨日、5D IIIでシャッターを切った直後に書き込みエラーのような症状が出た。 その後は問題ないんだけど、サブで入れているSDカードが原因のような気がする。 これを機にメーカー変えようかな。
    16:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    さっき、1D Xのカードアクセスランプ点滅が止まらないという現象に。 電源ON/OFFでもダメ、カード抜き差しでもダメ、バッテリー交換でもダメで結構焦った。 バッテリー抜いてしばらく放置したら直った。
    19:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日撮った画像のセレクト中。 眠くてOKカットを削除してしまい、慌ててゴミ箱をあさる途中にまた眠気。 ブラックコーヒーも、もはや意味をなさず。 とりあえずシャワー。
    22:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7977(+4) 6(0) 312(0) 232(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿