2015年2月17日火曜日

うたた夢

ずっと浅い眠りで夢を見続けた。

中学の時に馴染めなかったバスケ部のこととか、誤ったのかも知れない高校選択とか、見たことのない後ろの席の普通の女子と話してみたらすごくかわいかったとか、ずっと嫌いだったヤツを皆が見てる前でプールに蹴り落とす場面を想像して、でもやっぱりできないこととか、授業中に居眠りしてて気付いたら誰もおこしてくれず学校終わってみんな帰ってて、さっきのかわいい女子とまた話したいなぁと思いつつ帰る準備してたら肩を叩かれて振り返ると大人になってからの昔の彼女で、お茶に行こうと誘われて悩んだけれど、おかしな夢のことを話してみようと思いじゃぁと一緒に歩き始めたところで目が覚めた。

要約して文字にするとバカみたいにどうでもいい夢だけど、少し苦しくて少し甘くまた落ちてもいいかな夢地獄。

0 件のコメント:

コメントを投稿