2015年4月13日月曜日

2015年4月12日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    睡眠時間短いのに不思議と調子いい。
    08:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の現場は長丁場なので要気合い。
    08:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    C100 2台メインで4カメが常に稼働、プラス3台をプログラムによって使用。
    08:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日・明後日の撮影が、比較的短時間のスチル撮影でスナップのみというのが救い。
    08:41

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影完了。 今日は音声ケーブルの引き回しに苦しんだ。 ホールからもらっていたラインが何度かドアに挟まれ、ついにはXLRケーブルが一部むき出しになり、音声が途切れたりノイズ乗るんじゃないかと気が気じゃなかった。
    20:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    休憩時間のタイミングでケーブルをカメラ位置まで引き回すのをやめ、ショートケーブルに換えて端子近くにレコーダーを配置。 ようやくひと安心、と思いきや、今度はレベルメーターが全く見れない恐怖にさらされることに。
    20:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ビクビクしながら、カメラ放置でピークを押さえ気味に設定し直して何とか乗り切った。
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9061(+7) 8(0) 403(-1) 305(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿