2015年8月16日日曜日

2015年8月15日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    人生が自分の力とは無関係に色々と動いてきてどうしようもない。 切ない。
    23:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    自分が小学生の時、夏休み最終日に全く手付かずのたくさんの宿題を家族に手伝ってもらって(というか、自分が手伝うといった方が適正なペースと量)、さらに絵を描いてもらっていた父親に『絵が汚い』とダメ出しして家族みんなに怒鳴られたこととか、
    23:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そのバッタバタの修羅場の中、納品されたばかりの掃除機に興味を持って遊んでいたら、これまた家族みんなに怒鳴られたこととかを思い出す。 その頃、すんごい幸せだったんだな。
    23:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近の子供は、計画的に7月中に宿題を終わらせることに必死になるそうな。
    23:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    愛犬のヒメ(チワワ・♀)が亡くなって10日ほどになる。 16歳、大往生だったが、最後に誰も看取ってやれなかった。 実家に行った時の帰り際、思わず声を出して呼びそうになったり、ふとホームセンターのペットコーナーに立ち寄った時に非常に切なくなる。
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9549(+5) 21(0) 451(0) 323(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿