2015年10月23日金曜日

2015年10月22日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    McAfeeから年間契約更新の通知が何度も届いていたが、これを機にAvira(free)に変更しようと思い、全てのPCやタブレットをAviraに変更した後に、McAfeeから『契約の自動更新が完了しました』と通知が来た。しかも、昨年より高い金額で・・・orz
    19:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    それだったら、何度も何度も『あと○日で契約が切れます』という更新の通知を送らなくてもいいんじゃないか? というか、解約するには手動で解約を申し出ないとダメということか? どちらにしろ、また全てのPCとタブレットをMcAfeeに戻して、1年間はMcAfeeと付き合うことになる。
    19:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9727(+2) 28(0) 455(0) 324(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿