2015年11月24日火曜日

2015年11月23日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日、長時間立って撮影してたせいか朝起きたら膝が痛いので、今日はサポーターをして撮影へ。
    08:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    肺炎はほぼ治ったと思うが、一応咳止めを飲んでマスク着用。
    08:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これから急きょ入る撮影はなるべく断って、年内は編集に注力した方が良いかも。
    08:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    現場入り。 高速降りたところで、キチガイみたいなクルマに付きまとわれて大変だった。 ドライブレコーダーの映像をYouTubeに、とか考えてしまうぐらい気持ち悪かった。
    09:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @ARTOFYUYA バッテリーとカードの容量次第で何時間でも撮りつづけられますよ。 ACも付属しますし。
    10:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    誰も居ないホールで待機中。 本番前の緊張と静けさの緩急。
    12:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9881(+6) 30(0) 463(0) 338(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿