2016年2月7日日曜日

2016年2月6日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    画像セレクト中。 縦位置と横位置を、定期的に切り替えての撮影だったので、モニター1枚をノーマル、1枚を縦位置にして、セレクト画面をその都度移動させながらの作業。 ピント確認をするのに、最低限の拡大でOK。
    05:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    しかし、1D Xも7D IIも動体を引き付けて撮るとあまりピント来ないな。 そんな設定あったっけ。
    06:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    BS・新日本風土記って、カメラ何使ってんだろ?
    16:42

  • 東藤泰宏 @toudou_U2plus
    「死にたい人を止めても、意味ないのでは?」という問いに対して。アメリカの自殺の名所(超高い橋。未遂がありえない)で、警官に羽交い締めされて自殺を止められた人たちの追跡調査。7年後を調べると、90%が生存してる。最も危険な時をやり過ごせれば、人は生きれる。
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10257(+4) 59(+1) 490(+1) 342(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿