2016年4月24日日曜日

2016年4月23日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    三菱の燃費データ不正問題。 まぁ、メーカー公称数値がそこそこ盛ってるのは分かるけれど、今回の軽なんて、燃費目当てだけで買った人が結構居ると思う。
    08:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Windows版QuickTimeを今すぐアンインストールしましょう- 記事詳細|Infoseekニュース http://news.infoseek.co.jp/article/gizmodo_isnews_111385?scid=newsmm
    12:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『挨拶しない(できない)ジジイって結構多いよな』とツイートしようとしたところで、別のジジイ(自転車の後ろに孫を乗せてる)が、うちのマンションの花壇から花抜いてんの。 1本だし、まぁいっかと思ったら、別の種類の花がカゴにいっぱい入ってた。
    13:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『挨拶しない(できない)ジジイって結構多いよな』とツイートしようとしたところで、別のジジイ(自転車の後ろに孫を乗せてる)が、うちのマンションの花壇から花抜いてんの。 1本だし、まぁいっかと思ったら、別の種類の花がカゴにいっぱい入ってた。 #オイこら
    13:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これを読んでせっかくアンインストールしたのに、QuickTimeが無いとEDIUSのバージョンアップができないorz
    17:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10613(+5) 82(0) 519(+1) 355(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿