2016年4月3日日曜日

2016年4月2日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    高速で電気自動車の優先車線があるっていいなぁ(買う予定は全く無いけど)
    07:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    島根2日目。 仕事じゃないし(お通夜とお葬式)、特に写真撮る予定も無かったので、縦グリ外した7D IIと24mm STMだけ持ってきたんだけど、急きょ葬儀を撮って欲しいと依頼が。 APS-C、ノンスト、単焦点(24mmなのが救い?)。 大丈夫なのか。
    07:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    プライベートで挙式に列席する時もそうなんだけれど、『今日はあくまでもお手軽セットであって、本気出してないぞー』感を演出するのが難しい。
    07:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    結局、進行記録スナップということで、苦し紛れに内蔵ポップアップストロボを使用。 普段使わないので難しかった。
    13:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    7D II +24mm STM+内蔵ストロボ。 なんつー組み合わせだ。
    13:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    気になったのが、7D II+24mm STMで、センター1点ワンショットAFでピントが来ないことが何度かあった。 点検出した方がいいかなぁ。
    13:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10454(+6) 70(0) 498(-1) 344(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿