2016年6月20日月曜日

2016年6月19日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    何故かしっくり来てるという https://twitter.com/livedoornews/status/744208121006948352
    03:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ノートPC1号機の音が出ない不具合。 再度分解してチェックしたが原因不明。 BIOSとかいじってたら、OS起動時に音が出るようになったので、配線切れによる不具合とかではなさそう。 さらに格闘するも原因分からないので、これからWindows10のクリーンインストールに挑戦。
    03:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    もうこの件は今日で終わらせてしまいたい。
    03:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Windows10のクリーンインストール、とりあえずインストール用のUSBをつくろうとしてたんだけど、謎のエラーで途中で止まってやがった。
    04:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    再度ダウンロード。 面倒だ。
    04:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やべ、夜が明けてきたよ。 OSのクリーンインストールと共に迎える夜明け・・・ こんなしょーもないことしてる人間も居れば、美しい空の下で楽しい時間を過ごしている人も居るんだろうなぁ。 って、なかなか泣けてくるな。
    04:38

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ダウンロード完了。 これから検証してUSBに書き込んで、ようやくインストールして、そこからさらにドライバやらアプリをインストールして・・・ こんな時間に何やってんだ。 やっぱり泣けてくるな。
    04:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    音が出なくなったノートPC、色々と格闘した挙句、Windows10のクリーンインストールを実行してようやく完結。 これから仕事の合間にドライバとかアプリを徐々に復活していく予定。
    22:00

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11027(+1) 156(+3) 538(0) 370(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿