2016年6月23日木曜日

2016年6月22日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今はゲーム全くやらんけど、初代PSを予約して買った頃が懐かしい。 MSXから始まり、FC、SFC、GB、メガドラ、PCエンジン(←結構好きだった)、サターン、64あたりまで持ってたっけ・・・ そら歳取るわな。 https://twitter.com/ShutterstockJP/status/745406001126350848
    09:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、バーチャルボーイも持ってた。
    09:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    でも、映画・音楽・漫画は今でも何かと役に立ってたり助けられたり癒やされたりするけど、正直(個人的に)ゲームは時間の無駄だったと思うことが多い。 脳が破壊されて、単に猿になってるというか惰性でやってたことがある。
    09:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    随分前につくったBlu-rayの追加注文がきたんだけど、既にm2tファイルは捨ててしまっていたので、再度エンコードしてオーサリングソフトで読み込んだら、『以前と違うフォーマットです』みたいなエラーが出て先に進まず、顔面引きつり中。 ひょっとするとメニューつくり直しかも( ꒪⌓꒪)
    10:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Nikonのアクションカムが発売予定だったことすら知らなかった。 ニコン初のアクションカム「KeyMission 360」発売延期、高級コンデジは「未定」に - AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/754240.html @avwatchさんから
    10:17

  • ホムセンライダーしのぶ @sinobu6542
    速報入ってカメラマン慌ててカメラのズームいじっちゃった https://twitter.com/sinobu6542/status/745419011697979392/photo/1
    10:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    BDMVフォルダごと残しておくとか。 さらなるHDD貧乏だな。
    12:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ノートPC1号機にWindows10をクリーンインストールしたので、少しずつアプリを復活中。 で、毎度思うのがEOS系のアプリ。 取説やSolution Disk(CD-ROM)がバラバラになるのが嫌なので、まとめて元箱にしまっているんだけど、こういう時に元箱を探すのが面倒。
    17:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    さらに、ウチはEOS Utilityのバージョン2と3が必要なので、7D Mark IIとそれ以前の箱2つを探さないといけないので、余計に手間がかかる。
    17:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    アプリケーションディスクをしまっている中から古いディスクを発見したので、一旦インストールしてから全部アップデートしようと適当に入れてみたら、なんと10D付属のディスクで古過ぎてダメだった。 File Viewer Utilityとか、今それが何になってるのかすら分からん。
    17:17

  • スマホとタブレット 最新情報! @dondoko201401
    Twitter、動画ツイートが最長140秒に、アプリの動画体験も改良 http://news.mynavi.jp/news/2016/06/22/086/
    17:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『好きにならずにいられない』と聞くと、一瞬迷うけど「岩崎宏美」と答える。
    17:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    片言すぎる 機材に頼るんじゃなくて魂の叫びこそ信じられるんじゃないのかよよよ
    19:31

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11061(+13) 164(+5) 539(0) 372(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿