2016年7月20日水曜日

2016年7月19日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    3日前の現場で持ち帰ったケーブル類のバラシ&収納中。 いつも思うのが、ケーブルをまとめる結束バンドが必ず足りなくなってるアルアル。
    08:52

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @ARTOFYUYA 多分、他の部分に気が行ってて見落としでしょうね。 瞳って、拡大するとカメラマンが立ってるとか、光源がいくつあるとか分かることが多いんですが、今回のは単純にサイズの問題で気になったということかと思います。
    08:57

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日、朝5時頃出発して、日中屋外で撮影。 帰りヘロヘロになってそう。
    15:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やっぱり起こるのか。 ポケモンGO熱中で崖転落 米 - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207974 #Yahooニュースアプリ
    15:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    フリッカーがほぼ出ない体育館でのスポーツ撮影で、 1D X+70-200+1.4テレコン 7D II+70-200 どちらか迷った挙句、前者で撮ったんだけど、次に同じ状況になったらどうしよう。 SIGMAの120-300(旧)をsportsに買い換えたら解決できるんだろうか。
    17:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11198(+7) 193(0) 549(0) 375(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿