2016年9月26日月曜日

2016年9月25日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    12時間以上撮影、約3万枚のセレクトはキツイ。 他の作業、というか仕事全般、いや日常生活まで支障をきたしている。
    13:34

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影+セレクト作業を時給換算すると恐ろしいからしない。
    13:45

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    税金対策どうのこうのという変な電話がかかってきた。 営業ですか?と聞くと、いえご案内ですと言う謎。 忙しいし切ろうとしてもしつこく話し続けてくる。 自営業ですか?とか聞かれたけど、そういうリストが回ってんのかね? 今度かかってきたら、録音してYouTubeにでもアップしようか。
    13:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕事の質、生活の質を変えねば。
    14:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    草刈正雄はずっと変わらずに男前だし、画質で勝負すると、m4/3とかAPS-Cがフルサイズに勝てることは無い。 それは単なる使い所の話なわけ。
    21:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    でも、メタクタに色んな人が転がる世界において、今なお男前を保ってる草刈正雄はスゴイ。 カメラに置き換えると・・・
    21:20

  • 魚田阿萬 @uota_aman
    アラサーがマジで驚く事実 安室の名曲も宇多田のデビュー曲も16歳から見ると…… https://www.buzzfeed.com/tatsunoritokushige/30saihakabe?utm_term=.xwboWLKy1 @tatsunoritoku @BuzzFeedJapanさんから
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11539(+7) 275(0) 565(0) 386(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿