2016年10月12日水曜日

2016年10月11日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    エクストレイル T32のインテリジェントキーって、open / lockをワンボタンにしたらあかんのかな? ポケットに入れたままだと、たまにうまく作動しないことがあって、その時にワンボタンだったらポケットから出さなくても押しやすいのにと思う。
    09:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、尺長めの編集が多いので、極力不要なファイルを削除しないと、すぐに500GBぐらい消費してしまう。
    12:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先日、早朝から何度か飛び続けていたヘリ。 想像だけど、日付が8日だったので、阿蘇山噴火の影響を何かしら調査していたんだと思う。 というか、そういうことにしておかないと気持ち悪い。
    13:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    写真×2、ビデオ×2ぐらいを同時にセレクトとか編集とかエンコード作業してると、訳分からなくなってくるな。
    16:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    なんか、下手なカメラマン多いなぁ
    17:12

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11618(+5) 295(+6) 568(+1) 387(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿