2016年10月25日火曜日

2016年10月24日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近、撮影した画像セレクトの速度アップ化を求め、使用ソフトと環境を変えてみた。 右手にマウス、左手にジョグコントローラー使用。
    07:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @sugi_danna セレクトと編集は別のソフトでしていて、セレクトはhoneyviewというフリーソフトですね。 キーボード使うと体勢がしんどいので、マウスホイールで回して左手のジョグコントローラーに等倍とか割り当てて使ってます。 編集は、LR以外に3つほど使ってます。
    15:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @sugi_danna @naoki_galaxy ACDSEEって初めて知りました。 ウリはなんですか? あと、関係ないですが、AC/DCとかかってるんですかねぇ
    15:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @sugi_danna なるほど、現場で編集の必要性があれば、軽くてどちらも最低限あればイイ感じですね。 今、オート(バッチ処理)の自動補正(ほぼ露出だけ?)で、問題なく納品できるソフトがあればと探しています。 またそういうのがあれば教えてくださいm(_ _)m
    17:08

お気に入り

  • MASAMITSU @masa_mitsu
    トラックの、移動式スタジオ?のようです。初めて見ました。中も見せていただいて、ブロンのジェネ二台にヘッド三発焚いてテザーされてたので、完全に小さいスタジオですね…。(撮影許可済) https://twitter.com/masa_mitsu/status/790448020336676864/photo/1
    16:01

  • 稲葉渉 @inabawataru
    そう言えば、バケットホイールエクスカベーターを見にドイツはグラッツヴァイラー炭田まで車飛ばして見物しに行ったことがあるけど、シールドマシンは見たことないんだよな。林先生羨ましいな。
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11706(+5) 305(+2) 578(0) 394(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿