2016年11月1日火曜日

2016年10月31日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今は既に【クリスマスシーズン】なのか?
    09:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    銀行の行列、見て引き返すのはおじさんが多い。
    10:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先日、初期化したノートPCがホームグループに接続できず、どうやら完全初期化しないといけないということで、USBメモリでWindows10のメディア作成ツールをつくろうと思うも何故か失敗(失敗していたことに後で気付く)。
    12:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕方なく、直接ダウンロードするも、途中で再起動してそのまま立ち上がらず。 昔、リカバリディスクをつくったことを思い出し、現在、復旧作業をしているが、多分復旧後はWindows7に戻っていると思われる。
    12:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    新しくつくったUSBメモリのWindows10メディア作成ツールはWindows7には無効ですよね・・・ そして僕は途方に暮れる。
    12:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やはりWindows7になってしまった。最悪だ。 しかも、何故かセーフモードでしか起動できない。 もう捨ててしまいたいぐらい腹が立つ。
    13:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    サブで使っているノートPC。 リカバリしたWindows7すらまともに立ち上がらない時は本気で捨てるしか無いかと思ったが、再度リカバリ後、書きつくせないほどの苦労を経て、何とかまっさらなWindows10に。 ほんとダメかと思った。
    18:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    正直、これだけPCでトラブルが起こると、なんか取り憑かれてるのかと本気で思ってしまう。
    20:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    しかし、景気悪いですよね。
    20:49

  • tom2 (ゲームの音楽のDJ) @tom2_
    反ハロウィン店舗 https://twitter.com/tom2_/status/792325685767393280/photo/1
    20:51

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    【新潟上空など東日本各地で謎の光 「火球」か】けさ早く、新潟市の上空で緑色の光を放つ物体が観測されました。国立天文台には東日本各地で同じような観測がされたと報告が入っているということです。… https://twitter.com/i/web/status/793059192919629824
    22:04

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11744(+11) 321(+9) 578(0) 393(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿