2016年11月16日水曜日

2016年11月15日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    セレクトと編集でPCに向かう時間が長過ぎて気持ち悪い。
    00:25

  • Koichi Inaba @7N1GPI
    イジェクトしてもダメだったと今朝方のニュースで読みましたが・・・なんとも悔しい理由でございますなぁ。 https://twitter.com/bci_/status/798118833542209536
    01:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日は、ひたすらセレクトやら編集やらした以外に、2〜3回飯食ったのと、Just the way you are と Someone like youを繰り返し何度か聴いたことぐらい。
    01:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の超健康的なの朝食。 もずく酢と粉チーズもあった。 単に食い過ぎという説も。
    09:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    本日も、終日セレクト&編集。 未納品の仕事を複数抱えてしまっているので、今回は某クライアントのミスで撮影がなくなったのが幸いした。
    09:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    プリントに耐えうるサイズのファイルをアップロードして待機するか、リサイズする手間をかけて、アップロードを快適にするか。
    10:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    マルチカムで残り10曲ほどのプロジェクトを、急きょ明日ディスクにして納品しないといけないことになり、一旦 写真編集とアップロードの作業は置いといてEDIUSに向かう。
    13:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    先日、放送・業務用窓口に電話で最短撮影距離のことを問い合わせたが、『まだ発売前なので分かりません』と言われてしまった。 一体誰に聞けば分かるんだ? というか、中の人が分からない仕様のまま発売されるという凄さ。 そのあたり、パナはD… https://twitter.com/i/web/status/798415896553418753
    15:42

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NX5R 、sonyだし定番でいいカメラとは思うけど 、いざこの ミングで 導入するとなると、LEDライト内蔵という点にしか魅力が見出だせない。
    16:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    某案件で3年前の映像データが残っているかどうか探す機会があって、ついでに側に並んでいるフォルダを確認したら、HQX aviを残しているプロジェクトがあったので、『削除したらHDDが容量が増える!』と思い削除したものの、
    17:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    3年前の仕事のHDDが、たかだか100~200GB空いたところで、今更そこに何を入れるんだっていう疑問。
    17:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @takuto4750 あ、端折っていてすみません。最短撮影距離が1mだったら、被写体が近付いて来た時など厳しいかなと思い調べてたら、focus macroが割り当てられるとのことでした。 で、それがどういう仕様なのかをメーカーに聞いた次第です。
    22:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @takuto4750 あと、私も同時期にSONYにも問い合わせしましたが、確かにSONYの反応は早かったです。
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11854(+10) 348(0) 578(0) 393(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿