2016年11月25日金曜日

2016年11月24日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    突然、メインPCでIntel Media SDKを使ったエンコードができないようになり、ドツボにはまって3時間ほど経過。 ドライバーの再インストールやBIOSいじったり、モニターつなぎ直したりしてみるも効果無し。
    06:55

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえずノートでエンコードしつつ調査中だが、そろそろ撮影に出ないといけない。 エンコード放置計画大失敗。 ソフトウェアエンコードで放置したら、帰っても絶対終わってないだろうし(´・ω・`)
    06:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    デバイスマネージャー上では両方のディスプレイドライバが見えてるんだけどなぁ( •ө• )
    07:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日から某シリーズの撮影。 スケジュールによっては結構ストロボ使うので、久しぶりにGODOX V860をメインで使用。
    07:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    前回エンコードしてから、 PCを変更したことといえば、EDIUSを最新版( 8.3 ? ) にしたことぐらい 。 帰ったら、(ショートカットの設定とか面倒だけど) 一度アンインストールしてみよう。
    08:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11881(+5) 358(0) 578(0) 391(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿