2017年3月31日金曜日

2017年3月30日(木)のTweet履歴

ツイート

  • ねとらぼ @itm_nlab
    ミッション式なんてものがあったとは…… 君はどのタイプ? トイレ中に人感センサーの照明が消えてしまったときの行動一覧に意見割れる - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/29/news156.html @itm_nlabから https://twitter.com/itm_nlab/status/847074818151219200/photo/1
    10:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    画像セレクト→編集→アップロード→その他諸々。 上記作業がエンドレスのように続いている。 ビデオ編集になかなか手が回らず。 もっと飛ばさないと!
    13:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    インテリジェントキーとエマージェンシーブレーキの点検で預けていたエクストレイルがようやく戻ってくる。
    13:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    写真のネット販売の場合、プリント時にきちんと補正かかるんだから(店によるが)、閲覧時には最低限の補正だけでイイことは分かってるんだけど、より良い状態にすると1枚でも2枚でも多く買ってもらえるんじゃ?という思いでどうしても補正に手をかけてしまう(もちろん時間との勝負)。
    13:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @_SixLights_ 店によりますよね。 一括オートで補正かけるところだと、自分でかなり追い込んで無補正の方が良いでしょうし、ある程度自分の好みも聞いてもらえて基本1点ずつ補正かけてくれるところだと、取り急ぎバランス良く補正かけておいて最後は任せる。 ウチはそんな感じですね。
    15:33

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いや、オレいったい何時から何時までの勤務なんだよっ!!
    23:33

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12556(+6) 631(+3) 617(+1) 403(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿